ベトナム麺祭り終了いたしました。

年末年始特別メニュー

「ベトナム麺祭り」

1月11日(月)まで14日間開催しました。

ご来店ありがとうございました。

毎年、年末年始は「バインミーフェアー」でしたが、今年は

3種類のスープ、3種類の違う米麺

それぞれの味、触感を楽しんでいただけたと思います。

・鶏肉のフォー

・魚介のあっさりスープ米麺(細ブン)

・牛すね肉の辛味スープ米麺(太ブン)

やはり人気は、「牛すね肉の辛味スープ米麺」

アツアツスープに生野菜と辛さの決め手、レモングラスのラー油をたっぷり入れて、好きな味で食べるメニューでした。

でも

最終日間近になると、「魚介のスープ麺」が追い上げてました。こちらはリピート率が高かったです。

スープが美味しいと高評価でした、鶏だしとあさりだしのWスープは、強かった!!です。

今日から通常メニューに戻りますが、また開催したいと思います。

「鶏肉のフォー」(フォー・ガー)は、ご用意してます。こちらもおススメです。