日本酒イベントに向けて、準備中

【日本酒選び、進んでます!】

先日お伺いした鈴木社長が、今度はお店に来てくださいました!!!!!
(^-^)

 

4/16 18:30~20:30
日本酒の飲み比べとベトナム料理

あわキッチン

 

イベントに向けて、ベトナム料理をまずは食べて、それに合うようなお酒を選んでくださるとこのと!

 

鈴木社長、はじめて食べるベトナム料理は
「日本酒ととても合いそう!」とのご感想を頂きました!(^-^)

 

多分5~6種類の個性豊かな日本酒と、ベトナム料理のマリアージュが楽しんでいただけるのでは?と、ワクワクしています。

 

しかも、もし間に合えば…
「日本酒の仕込み水もお持ちしたい!」
なんて素敵なご提案もいただいちゃいました。

 

もうすぐ募集開始いたしますので、皆さまどうぞお楽しみに!!!!!
今からカレンダーに丸をつけておいてくださいね!!!!!